【お盆は充電期間にします^^】 | 人生を、いのちからはじめる「Vita」モデル&ホメオパス菅原笑美子オフィシャルブログ


140812


みなさん今回の満月はいかがでしたか?

スーパーフルムーンだけあって
やはり大きな影響を感じられた方も
多いのではないかと思います。


わたしもこの満月には
いつになく強い影響を受けました。

そのうえ、
変調したエネルギーが振り切れてしまったようで
しばらく元に戻りそうにない…

そんな体感がしています。


昨晩は
写真セミナーの詳細をご案内できずごめんなさい。


いつもならすんなりといくスケジュール調整が
なぜかお盆を前に止まってしまいました。


実は、次に迎えるおとめ座は、
わたしの太陽星座(誕生日)です。


なるほど、ここはひとつ充電期間を取って
来月以降の活動を
いま一度考え直す時期にしなさいということかな?


そんな風に思い、
お盆を充電期間にすることを決めました。


来月の誕生日にむけて
新しい試みを温めつつ…


17日(日)下弦の月の夜を目安に
またお知らせさせて頂きます^^


いつもありがとうございます♡

みなさま素敵なお盆をお過ごしください。