数日ぶりに見えた夕陽 | 人生を、いのちからはじめる「Vita」モデル&ホメオパス菅原笑美子オフィシャルブログ

140303



今日、数日ぶりに見えた夕陽。


うちはベランダから朝陽が見えて、
玄関側から夕陽が見える。


今日はマネージャーと久々電話で話した。


打診されたある案件に関して、
私は自分に嘘がつけないので、
心がざわざわする仕事には行けそうにないと言ったら、

マネージャーはそれをそっくり受け止めて、
じゃあ一緒にこうしてみようと、
ひとつの策をくれた。



事務所に所属して10年、
よーく私を知っていてくれるからこその関係に改めて感謝。



恋愛でも仕事でも、
体当たりしていく私のやり方を、
咎められることもあるけれど、
これからもきっと私はそれをやるだろう、

人は、腹を割るから、

わかり合えると思っているから。