今日は「青い夜」 | スピリチュアルアート★KISEKI

スピリチュアルアート★KISEKI

浄化やクリーニングの『スピリチュアルアート』雑貨とスピリチュアルセッションを関西から♪

ホ・オポノポノ、ビーマーライトペン、オーラソーマ、
健康と精神世界、斎藤一人さん..開運♪時々イタリア♪

Peace begins with me..

太陽の紋章
昨日は、「白い風」でした。
 
 
白い風さんは
繊細な感受性で、その感性を伝えるのメッセンジャー的なことをするのが得意。
 
 
昨日は統合医療のクリニックに母と行ったら
最近、ごはんがおいしくないと言う母がお医者さんに
 
「ああ、ごはんおいしかった、っていうのが、
ああ、まずかった、なんです」
 
って言ったら大笑いしてはった。と
 
それで「そのご飯は誰が作るんですか」って聞かれて
「自分です」って言ったら
また大笑いされたって。
 
確か母は「白い風」。
 
感性を伝えてるのかしらねえ。
 
今日は「青い夜」
 
青い夜、なんか神秘的、な響きは
神秘的な魅力に自分の理想を追いかける"夢追い人"
人にも夢を与える役割
 
ビーマーライトペンを
この箇所、一ポイントだけしたら次の日、胸のあたりに湿疹みたいなのができて
ため込んだものがあったみたい、と言われました。
 
 
 
最近、ほったらかしにしてたINSTAGRAM
昔の作品も含めてちょいちょい更新始めたのだけど、、インスタグラムて基本、形が正方形なんだよね


{1012BC37-EAAD-4771-997F-1F3FE9035641}


ありがとう天使
POI

 チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
次回はPOIカフェ
11/25(土)26(日) 
両日17時くらいまで

 

お問い合わせ

fortunamondo@gmail.com

LINEスタンプ★天国言葉

 

虹スピリチュアルアートPOI企画虹


スピリチュアルアートセッションのお店☆

スピリチュアルアートカフェ POI