サッカー日本代表、W杯出場おめでとうございます
ウィータです

とりあえず、瞬間心かさねて作戦はうまくいきました。
大和の強さが異常なのはわかりましたけど、
あれどうやって勝つんでしょうね。
そもそも大和と戦うかも定かじゃないですが。

一方、あいかわらず役立たずの大地ですが、
一応アプリの使い方を間違ってるだけ説が出てきたので
最後の最後に凄いのを出してくれるかもしれません。
シヴァとかそのあたり出してもバチあたりませんよね。

そして小清水亜美が使うとやたら強いベルセルク。
3話で死んだ奴はなんだったんだと思いますが、
そもそもベルセルクって物理無効じゃなかったですっけ?
デビサバでも同じかは知りませんが。

残りカス感が凄かったロナウド達も一応奮闘
奮闘した結果、全員死にましたが。一応勝ちました。
このアニメはキャラの命が軽いので油断出来ません。
先週娘が居るとか設定まで出た乙女さんも死にましたし。

そういえば世界が消えるとかどうとかの話でしたが、
まさかもう日本以外全部消えてるとは。。
あれじゃあ人間以外も全部消えてると思うんですが、
それはいいんですかね。
しかも、セプテントリオンを倒したら助かるんじゃなくて
直談判権を獲得するだけのような言われ方でしたし、
前途多難にも程があります。
まずもってそんな尺があるのかという不安がよぎります。

響はこんな状態の世界を救ってどうなるんだと葛藤してましたが
普通に考えてラスボスを倒せば世界は元に戻ると思うので、
それは気にしないでいいと思いますね、ええ