in 福岡
ウィータです

土日泊まりがけで福岡に行って、シルクドソレイユ見て来ました

ええ、まあたいしてマイケルファンでもないですけどね。
BADとかビリージーンは好きですよ。

シルクドソレイユってはじめて見たんですが、
もっとサーカスっぽいのを想像してたのが
けっこうミュージカルっぽかったですね。
マイケルの歌に乗せてやってるのでしょうがないですが。

ポールダンスの女の人のマッシブセクシーさは凄かったですが
あそこまでやるってどんなトレーニングしてるんだろうなあ。
ミカサよりマッシブでしたよ。

追悼的なシーンもあって結構静かなショーでしたが、
やっぱりBAD、ビリージーンは盛り上がりますね。
一番盛り上がったのは観客参加のダンスでしたけど。
コスプレしてきたオジサン、目立ててよかったですね。