冬音は1人で巨人と戦いに言ってしまった
ウィータです

ルキナさんって……キスダムの影響が濃いアニメだなあ、
と思ってたら流木野さんでした。
悪いのは僕じゃない、悪いのは僕に流れる裏返りの血だ。

で、その流木野さんですが、緑機体のパイロットは彼女でしたか。
カーミラは結構カッコイイですね。機動性が高い接近機体?
まあ、ヴァルヴレイヴ全体が接近機体なのかもしれないですけど。
となると、ショーコとエルエルフが残り2体に乗るんですかねえ
個人的にはショーコじゃなくてサンダーを推しますが。

そして、聞いた瞬間から無理臭いと思ってたあの駆け引きも、
普通に無視して攻撃されたのでそこまで都合のいい世界でもなさそう
このまま暫くは追撃をかわし続ける展開でしょうか。
とりあえず、今回の潜入作戦に対応したら一段落付きそうですが。

あの学校は攻められたり独立したり応戦したりしてますが、
世の中的にはどう見られてるんですかね。
先週の募金の少なさから言って、注目は薄いようですが。。
とにかく、すでにジリ貧なので、起死回生の策が期待されますね。
そろそろエルエルフにピースしてもいいのかもしれない。