三点リーダーを1回だけ使うのは違和感があります
ウィータです

初めてサブタイに読みがなが付いてなかったですね。
まあ前作もときどきありましたね。ビキニはうんたらかんたら

のっけからレベル5同士の戦闘が繰り広げられた今回ですが
一方さんが強すぎて話になりませんでしたね。
レールガンを至近距離で撃たれても反射できる以上、
お姉さまに打つ手はないんじゃないでしょうか。
幼女化して殴りに行けば勝てるかもしれませんけど。

それ以前に、上条さんが殴り倒すからお姉さまが勝つ必要ないですが
お姉さまはどうやって解決するつもりなんでしょうね。
研究所を全破壊すればいいというわけでもなさそうですけど。。

あ、そういえば、ツリーダイアグラムを撃ち落とすんでしたっけ?
禁書では「墜落した」と軽く言われただけでしたけど、
こっち側の話で詳しく見れるという事ですか。
でもどうやって撃ち落とすんですかね??
レールガンは50mしか飛ばないですし。
衛星軌道上まで黒子に連れて行って貰うわけにもいかないでしょう。

そこらへん、布束先輩の協力が必要ですかねえ。
先輩で思い出しましたけどなんで固法先輩出てこないんですか。
きっとお姉さまも固法先輩の事は見えないですよ。