流星だとオペレーション・メテオです
ウィータです

エレン実は無事だった!さすが主人公なんともないぜ!
みたいな展開もあるかなと思ってましたが、
そもそも彼の生死にすら言及されてなかったですね。
まあ、死亡確定しなかっただけマシですか。

ええ、しかしこれはもしかしたらミカサが主人公って事?
まあ、主人公だからあのくらい強いのがいいかもしれませんが
彼女はヒロインでいて欲しいきもします。

ミカサの母親は日本人の末裔みたいでしたけど、
純血は母親で最後らしいので、他には居ないんでしょう。
っていうかあそこは地球の話だったんですね。

誘拐犯対エレンは凄かったというか、エレンが凄かったですが
彼は昔から敵=生きる価値無し=駆逐する、という思考なんですね
まあ、実際そういう奴らだったのでしょうがないですけど、
あの二人はやっぱり色んな意味で選ばれし者だと思いますよ。
そういう意味でもエレンが死ぬとは思えないんですよねえ、
彼の強烈な憎悪をあそこで終了させる手はないでしょう。

そういえば、上半身だけの恋人に人工呼吸してた人も居ましたが
あれはそもそも戦う前に最悪の死亡フラグ立ててた彼が悪いです
どう考えても死にます、ありがとうございましたという感じでしたし。
っていうか彼はなんで上半身無事だったんですかね、
エレンみたいにスレ違いざまに食べられたのかな。

さて、次回はミカサがエレンの状況を知ることになりますが、
そこでミカサにエレンの憎悪が引き継がれる事になるんでしょうか、
ここまで来て、死ぬかと思ったぜ~と出てこられても困る気がしますし。