結婚式に乱入
ウィータです

はじめて戦闘の無い回でしたね。
ロボットに搭乗はしましたけど。
でもこれが休憩回だったかと言えばそうではなく、
学校を卒業し、同級生からも認められる存在になったという
目に見える形での成長が示された回でした。
さすがに前回の作戦の成功を見せられたら認めざるを得ないでしょう

あの憎まれ口をきいていた同級生も、最終的には良い味だしてましたね
まあ、彼は戦場で再会したらすぐ死にそうなので、
あのまま学校に居たほうがいいと思いますけど。

チームドーベルマンも暫く出ないんですかね?
あの3人好きなのでちょっと残念ですが、
彼らがいるとチームザンネンの皆さんの活躍の場が失われるので
仕方のない展開なのでしょう。

ところで、風でスカートがめくれそうになった後の表情が
今期のアニメでも一番くらい可愛かったんですが、
もうヒロインはリンリンちゃんに決定でいいんですよね?

ああ、あとそういえば最後に敵の幹部っぽいのが出て来ました
なんかキャラデザがあれなので、銀の種族を思い出します