さすがロキさんだ!
ウィータです

ええ、なんかあれですねこれ。非常にキスダムっぽくなってきました
突然手のひら返ししてた3年生は、これがキスダムだったら、
間違いなくロキさんがまた守れなかったでしょう。

そんな彼女らも電源復帰後はみんな仲良く歌い始めるし
なんかまったく意味がわからないんですが、
とりあえず勢いでなんとかしようという姿勢はやはりキスダム。
哀羽さんも由乃も七生も出てるのでキスダムの血を継いでるんでしょう
なので何か問題があっても悪いのはヴァルヴレイヴじゃない!
悪いのは俺に流れるキスダムの血だ!と言い訳していいと思います
悪いのは僕じゃない~僕じゃない~

まあ、勢いだけで突っ走った結果、奇跡を生み出したキスダムに
ヴァルヴレイヴが追いつけるかというとそれはまだ謎です。

そういえば、地下に他の機体も眠ってましたね
ああ、まあオープニングに出てるので在るのは知ってましたが、
あれは他の国が技術を盗んで作ったのかと思ってましたよ
まさか全部主人公サイドにあるとは。。

オープニングといえば、水樹奈々がエンディングで
どう見ても死んでるですが、彼女は早々に死んでしまうんでしょうか。
それならますますキスダムなんですけど、どうなんですかね。
1話で主人公が死んで超人化する手順は既に踏みましたが。。

そういえば、今回殆ど出番の無かったエルエルフくん
ときどき顔だけ出てましたけど、あれどこで何やってるんですかね