ナギ節ですねわかります
ウィータです

レドが就職活動をする話。
なんかここにきてかなりダメ人間化してきたレドですが
戦闘系の仕事以外は全然出来なさそうですね。
完全にチェインバーに養われてる状態になってます。

そこに突然いいやつになったピニオンがパーティを開催しますが
ピニオンはなんで突然良い奴になったんですかね
ラケージ様を撃退したのを見て気に入ったんですかね
まあアニキキャラとしてはマジェプリのランディが居るので
今期のアニキキャラレースは競争が激しいかもしれません。

しかし、この話を見る限り、結局職業適性がオカマバーくらいしか
なさそうなんですが、レドは今後何をしていくんですかね。
笛職人とかなら趣味も兼ねてていいかもしれないですね

今回はガルガンティアの住人の気のいいとこも見れましたし、
レドもだんだん戦闘マシーンから人間らしい個性を手に入れてきて
彼の成長物語としてはかなり進展があったのではないでしょうか。
正直僕はずっとこんな雰囲気で終ってくれてもいいです。
というか、死人が出るくらいならこのままでいてください。