なんてそのままなサブタイなんでしょうか
ウィータです

先週ちょっと怖そうに登場したチームドーベルマンですが
やっぱり彼らもマジェプリの登場人物でした。
というかランディは昨今のアニキキャラの中でもかなり好きです
よくわからないですがもしかしたらカミナより好きかもしれません
ただ、だからこそ死ぬ予感もしますけどね。
アニキキャラは最終的に死んでなんぼな気もしますし。。

チームみんなでAV鑑賞とか、恐るべき逸材すぎましたけど、
アタルは案外ああいうの見れないんですね
16歳にしては珍しいウブですね、16歳と言えば峰津院大和と
1歳しか変わらないんですよ?

さて、サブタイの通り小惑星基地潜入作戦ですが、
案の定、簡単な任務かと思ったがそんな事なかったぜ展開。
あそこでオトリになるドーベルマンのかっこ良さたるや、
という感じですが、ランディの教えの通りに仲間を信頼し、
決断力を身につけたイズルもかっこよかったですね。

というか今回は全員に見せ場があってよかったです。
アサギは何かしたっけ?という気もしますが、
彼も腹痛に耐えてよく頑張ったのです。感動した。

マジェプリは1話からずっと毎回命がけの戦いやってますけど
これってなにげに凄い事ですよね。
さすがに次回は戦闘無しかもしれませんが、
序盤からこんな緊張感のある戦闘があるってなかなかないですよ。