まさか縞パンは10000枚だったのか!?
ウィータです

お姉さまがやたらテンションが高くて先週の成果が
そんなに嬉しかったのかよ、と思って見てましたが、
どうやらあれはクローンのようですね。
子どもたちと戯れてた方がオリジナルって事ですよね。

僕の知ってる御坂妹ってレイプ目で感情が薄い子なんですが
どうやらそうでない個体も居るみたいですね。
あとからまとめて作った1万人が調整不足でああなったのかな?

まあでも10000号までは確実に一方さんに殺される運命なので
彼女らも死んでしまうんでしょうなあ。
それはお姉さまも怒るわけですよ。

一方さんに関しては、上条さんが倒すのが約束されてるので
この話としてのラスボスは別に存在すると思っていいんでしょうか
オープニングではビーム撃ってる人とかと戦ってますけど。

ここまでじっくり進めて来ましたけど、次回は一気に動きそうです
一方さんも出てくるみたいですし、しばらくシリアスモードかな
もうちょっと可愛いお姉さまを見守っていたかった気もします