大和くんはさすがリリンの王だ
ウィータです

とりあえず、見づらいので明るくして欲しいんですが、
雰囲気出すために暗くしてるんですかねえ。
という愚痴は置いておいて、名古屋編です。
これ東京→大阪→名古屋と続いてあと4都市どこですかね。
九州や北海道にも行くのかしら。

なんかクリロナに連れられて速攻で裏切ったらしい響希さんですが
知らないうちに朱雀を使ってたりして最強認定もされてましたねえ。
どうみても大和くん17歳に勝てるとは思えないですけど。。

でもクリロナも悪いやつじゃなさそうですし、
大和の思想は普通にラスボスの考え方なのでこのまま敵対するかも?
それに大和より強そうなキャラが居ないですしねえ
ただ、組織の代表が敵ってのはもうP3でやっただろ、という気もします

一方、相変わらず良い奴な大地は維緒と共に名古屋まで来てましたが
彼はもうずっと弱いままでいんじゃないかな……
キクリヒメがいれば十分ですよ

ニャル子さんと鳴上悠が茶碗蒸し食べてたり、
恋人が死んだという設定が出た数分後に別キャラとフラグ立ててた
謎の男性とか、色々新キャラも出てきたし名古屋編は案外長そう?
でも話数的には1日2話で回さないと終わらないんですよね
もしかしたら、また新キャラは出て速攻死ぬかもしれないですね、
なんせ登場した回で死んだ奴が居ましたからね。
キャラクター陣も不用意な死亡フラグ立てには気をつけて欲しいものです。