ミカサもミサカも両方僕がひき受けます
ウィータです

とりあえず、訓練兵編は終わったようです。
長々と続いたらどうしようと思いましたが良かったです。

先週見たときはアニも可愛いと思ってましたけど、
横顔見るとあんまり好みじゃなかった。
なんかこう、キャラクリエイトで正面向きでずっとやってたら
完成後に横顔が思ったのと違った感じです。
まあ、強いし、キャラとしては好きですけどね。

とりあえず、今回の最後でエレンに賛同したメンバーが
今後の主要キャラという事でいいんですかね。
それぞれの特性も説明されてましたし。
とか思ってたら来週速攻で死にそうで怖いですが。

筋肉巨人はどうやらのっしのっし歩いて来る訳じゃなくて、
雷と共に瞬間発生するみたいですねえ。
律儀に壁の外に出てくるのも意味あるんでしょうか?

ともかく、さすがに次回は巨人相手に攻勢に出ると思うんですが
これで勝てなかったらもうどうしようもないですよね。
ちょうど、強そうな先輩も帰ってきてる事ですし、
ここは巨人を撃退したという実績が欲しい所ですね。