スズカゼ教官のチュッパチャップスになりたい
ウィータです

MJPは唯一の対抗戦力なのに、なんであんな扱いなのか、
世界観がよく掴めないんですが、謎の敵が襲いかかってくるけど
皆殺しにされたりはしないでしょ~みたいな雰囲気なんですかね

世界観よりタマキの巨乳っぷりの方が違和感ありますが、
せっかくリゾートに行ったのに殆ど水着シーン無しでしたね。
あの銀髪の女性はなんか偉い人なんですよね、多分。
作戦の為に偉い人が来てるという話だったので彼女かと思ったら
無能な参謀次長でがっかりですよ。
彼は彼であの無能さで参謀次長までのし上がったのは凄いですけど
横にくっついてるお姉さんの方が優秀なんでしょうね。

そんなこんなで毎話出撃させられるMJPですけど、
活躍したの最初だけですね、今のところ。
今回は参謀次長(笑)がいたのでしょうがないかもしれませんけど、
そもそもマシンスペックが足りてない気がします。
最新鋭機でも立ち向かえないのはかなりツライですねえ。

そういえば、やっと彼らが選抜された理由が示されました。
生存本能で選抜されたって事ですか。
生存本能ってどうやって測るのかなあ。
訓練とかのついでに計測してたんでしょうね。
あと、それぞれ得意分野もサラっと流されたのもよかったですね

ザンネン5の中でも、そろそろ扱いに差が出てきていて、
イズル>トシカズ>ケイ>タマキ>アタル
という感じになってきてる気がします。
ケイはなんかタマキを差し置いてヒロイン感を醸しだしてますし。
アタルは、まあ。。一番扱いが悪いのもある意味美味しいですよ。。
スナイパーに一部の記憶力とやらが役に立つのかは謎ですが。