掃きだめでラブソングを歌う、みたいな
ウィータです

入隊したらハートマン軍曹が待っていたという話。
さっさと巨人と戦って欲しい気もしますが、
こういうタメも重要なんですよね、全体で見ると。

むしろハートマン軍曹より、名前忘れましたが変な男の方が敵で
ベルトに細工したのも彼らってことですかねえ。
エレンと歩くミカサを見て絶望してるところは、ギャグかと思いましたが
あれは本気だったという事ですね。
どっちにしろ彼らは早くエレンに謝らないと、このまま戦闘になったら
死んでしまう可能性が高いAnother状態です。
謝ってもやっぱり死ぬかもしれないですが、やらないよりマシでしょう。

死亡フラグといえば、ハンネスは開幕で死亡フラグ立ててたのに
普通に生き残ってますね、でもこれは声に宿るホランド力の影響なので、
やっぱり一般人には成し得ないでしょう。

で、ミカサがクールビューティになるのは既定路線として、
壊れたベルトで一瞬姿勢を保てたエレンも天才肌って事ですかね、
やはり復讐者というのはある程度スペック高くあって欲しいですしね。

クールビューティと言えば目が死んでる金髪女子も可愛い
どっちかというとミカサよりも好みかもしれません。
全然喋らないのでなんとも言えませんけど。

あと、芋食べてた人、やはり画伯は頭のおかしい女子役はハマリますね
美少女というだけで、中身はアマゾネスと大差さなそうですし。
むしろアマゾネスも美少女だったらワンチャンあったのか。