スズカゼ教官が可愛く見えて来ました
ウィータです

落ちこぼれが一夜にしてヒーローに。
インタビュー慣れしてなかったりするのはそれらしくていいですね
スポンサーが付いてタイバニみたいになってしまいましたが、
焼肉のスポンサーは鬼門だよ、タマキちゃん

まあ、MJPがマジェスティックプリンスと呼ばれてる時点で
タマキとケイは割りを食ってる気がしますね。
MJをマジェスティックと読むなんて、アムドライバーの見過ぎです。

一応、強かった理由が示されましたが、結局機体性能って事ですか。
チームラビッツを選抜した理由は結局わかりませんでしたね。
なんかDNAレベルの適正とかがあるんでしょうか?

休む間もなく次の出撃に出ましたがもう死にそうでしたね
敵が本気だったら瞬殺されてたでしょう。
なんで手加減したのかは謎です。鹵獲とか調査をしたいんでしょうか。
普通に舐めプだっただけかもしれないですけど。

僕はどんなに進化しても最初にチェックするようなメディアが
ニコニコ方式の映像配信になるとは思えないんですが、
あの世界ではあれがメジャーなんでしょうか。
というか宇宙レベルで生放送してコメント書けるとか、
これが一番オーバーテクノロジーな気がします。

そもそも、自軍の最新鋭機が敵機に余裕であしらわれてるんだから
草生やしてる場合じゃない。