維緒のおっぱいが気になって話に集中できない
ウィータです

いろんなアニメやゲームに触れている人には周知の事実ですが、
国会議事堂の地下には秘密機関が存在しています。
デビサバも例に漏れず、国会議事堂の地下に何か居ました。

ええっと、ラインハルト様じゃなかった司令官大和さんですが、
年齢17歳とか書いてたんですが?ジプスってどういう組織なの。。
まあ、声で選んだか、能力至上主義なんでしょう。多分。

平然と場所移動したりしてますが、東京の地理がよくわからないので
全然位置関係がわかりませんね。コレ。
まあ、東京ドーム何個分とかいう喩えも昔から多いし、
田舎者はやはり哀れな敗残者なのです。

とにかく維緒の家族の安否は不明なようです。
視聴者にとっては非常にどうでもいいですが、本人は心配でしょう。
まあでもジプスに入ると決意した頃には元気になってましたし、
戦いのついでに安否も確認できるんじゃないですかね。

悪魔は所持者の能力査定とオークション方式で手に入る
という設定のようですが、ゲームシステムとしては面白そうです。
アニメだと、「いつのまに悪魔」にしか見えないですけど。
しかしだとすると、ポルターガイスト1匹だけ与えられた、
大地はやっぱり悲惨な存在という事ですね。

それに比べて維緒はとりあえず、戦士系僧侶系とバランス取れた2体
響希は言わずもがな、いきなり四聖獣ですからねえ。
特に響希はやたら頼りになる完璧超人ナイスガイですが、
ペルソナの主人公も大体そんなものなので、アトラスっぽくて良いです

あと6匹のセプテントリオンを倒さないといけないらしいですが、
6匹なら1クールで倒せそうですね。
むしろEDに出てくる大量のキャラを消化できるかの方が心配です。