敵全員にクリティカル。まさに鹿角の術
ウィータです

僕は原作をAIMバーストのとこまでしか読んでないので分かりませんが
これは原作ストーリーと思ってもいいんですかね?
とりあえず、固法先輩が出てきたので良かったです。

お金ばら撒き事件発生でなんて地味な開始……と思ってましたが、
なんかとんでもない奴出てきた!と思ったら麻酔だった。
え、何なの?寿命中断っていう能力は存在しないって事ですか?
まあ、触っただけで生殺与奪権を取られるというのは強すぎますか。
それでも、そもそも触れなさそうなレベル5の方が強そうですね。
あの精神支配の人は自動防御的な能力が無いのでアレですが。。

お金漁りが得意という新たな特技が発覚した佐天さんですが、
そっくりさんを見た云々言ってたあたり、御坂妹でしょうね。
お姉さまも知らない様子でしたし、上条さんが助けに来たあたりと
お姉さまが妹の存在をしったのはあまり時間差無いのかもしれません。

っていうか、これっていつの時点の話なんですかね?
前期にインデックスは出てた気がするので、
上条さんが記憶を失ったところと、一方通行編の間ですか?
上条さんは錬金杉田と戦ってる頃でしょうか。

しかし、今期はスキルアウトというかレベル0の扱いが酷く、
なんかやられ役しか居ないような気がしますが、
1話冒頭のロリコンといい、数が揃っていれば勝てるだろう、
という無根拠な自信で能力者に立ち向かう無謀さはプライスレス