このテーマつかうのいつ以来だろう……
ウィータです

そろそろPS3版も来そうな新生FF14のベンチマークがきました
いつから来てたのか知りませんが、今気づきました。。
URL→http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/index.html

で、結果(解像度は全て 1280x720)

標準画質 スコア12920
ウィータ日記-FF14BENTI_01

高画質 スコア9586
ウィータ日記-FF14BENTI_02

最高画質 スコア7857
ウィータ日記-FF14BENTI_03

とりあえず、最高品質で非常に快適(7000~)でした。
まあ、元々FF14合わせで組んだPCですからね。。

最高画質は結構ファンが回ってうるさかったので、
高画質くらいにしときますかね。
解像度はこれ以外上げると画面全体を視界内に収めきれないので、
1280x720でいいです。

ちなみに、当然発売したらやるつもりです。
PC版やるつもりですが、PS4版とか出てもよさそうですね