火山かなんか噴火しましたか
ウィータです

想像を絶する量作られていた槙島ヘルメット
ヘルメットの量もですが、アレを与えられたらああなる人間達が
あれだけ居たというのも驚きです。
じつは全然サイマティックスキャン役に立ってないんじゃないですか

執行官達が集まってるシーンでやたら個性のあるモブがいっぱい居ましたが
けいおん!みたいに全員名前付いてたりするんでしょうか?
どっちにしろ、あれで全員というのは確かに少ないなあと思いました。
まあ、それだけ犯罪の無い世界という事なんでしょうね

しかし、その騒動すらオトリで、槙島先生達の真の目的はシビュラ本体。
グソンの話だと、ビル1つに収まってるシステムらしいですが、
それこそ、ヨルムンガンドみたいなものじゃないと無理な気がします
まあ、あの世界観だと量子コンピュータも普通かな

免罪体質状態に奴にはドローンも無効みたいですし、
はやく朱達が追いつかないとシビュラがやばい。
でも別に壊されてもいい気がしないでもない。

とにかく、どうも1話冒頭のシーンが近づいてる予感です。