こんにちは!


朝晩寒くなってきましたが、お元気ですか?


今日はヴィータの新商品をご紹介いたします。



アルガンオイル配合で、しっとり潤うのに、表面はサラッとした感じで人気の、


【ヴィーダテラ アルガンスキンクリーム】 に、新しい香りが出来ましたビックリマーク



* オリエンタルリリー  


* フルーティースイーツ



どちらのクリームも、いい香りキラキラとスタッフに大好評です!


ぜひ、お店でお試しくださいね!

プレゼントにもお薦めです音譜




横浜 ネイル 『vita NAIL&BEAUTY』 ヴィータ ネイル&ビューティー



さて、、昨日、私の習っているフラメンコ教室の、コンサートがありました!


始めて2年の初舞台でした。


とっても楽しかったですニコニコ


(一番右でーす右下矢印


横浜 ネイル 『vita NAIL&BEAUTY』 ヴィータ ネイル&ビューティー



横浜 ネイル 『vita NAIL&BEAUTY』 ヴィータ ネイル&ビューティー



クローバー キヨセ カメ