お越し頂きありがとうございます



楽しみにしていた盆踊り

が、しかしまた出だしが遅い。

今日も暑くて、出られず

現場に到着したのは、終了15分前

汗ぶりぶりかきながら、

飛び込み参加してきました。

江州音頭

どうした〜?ってくらい簡単な踊りが

上手く音楽に合わせて踊れないワタシ

下手くそ過ぎて、余計に楽しい。

ズレる踊りとズレる手拍子。


あぁ、笑える。


周りの人も笑ってる!踊ってる。


ビジネスマン?本気で踊ってる!


うっひゃー楽しい。


あと10分というアナウンス

たった15分だけの盆踊りは、

楽し過ぎて、この夏サイコーに

楽しい遊びでした。

コレコレ、

ワタシは盆踊りが大好きでしたー😍

あぁ、自由で幸せだわっ

お読みいただきありがとうございます😊