お越し下さいありがとうございます。

夕べ、バーベキューをしました。

片付けが残っています。

焦げついた焼き板を綺麗にしました。


次にする事は、

初めての調停について、


弁護士さんに、当日私が調停委員に


話すのか?その場合、何から話せば


いいのか?そんな質問をメールでしてました。


弁護士さんから、返事が有りました。


調停申立書で、ひと通り説明してあるので


私が一から説明する必要はない。


弁護士さんが話を勧めてくれるので、


私は、離婚をしたい、その後気持ちを


言うくらいでいいと言ってもらいました。


調停委員さんは、モラオとの


話し合いを仲介してくれる人なので、


正確に、白黒ハッキリ証明するような


感じではないので、、、と。


ようやっと始まる、失敗したくない、


そんな思いがありましたが、


申立書も既に出来上がってるし、


問題は、モラオが何と言って来るか?


それとも、出て来なかった時、


もう一度だけ出てくるように、


2回目の期日を決めるかどうか?


調停の日まで、何もする事なさそうです。


やれる事は、


出てこーい!! と念じるくらいですね。


どうなるやら?


お読みいただきありがとうございます。