お越し頂きありがとうございます

やる気のなさに参ってます

モラオから逃れ、別居して

フルタイムで働き出しました。

こんなに酷い職場、知らない

そう思ったけど、今ならわかる。

モラオと暮らしてた時は、

いつ辞めてもいいと言う気分で

楽な気持ちで働いてました。

酷いと思った職場、


そこで働く社員さんが、


困ったひとはどこにでもいるでしょう?!


って。


確かに、程度は違うけど居るなー。



私の場合、困った人が家にいた。

でも、モラオは仕事ばっかしてたから

不在が多くて、それが私にとっては

良かった。


ほとんどの時間、好きにできるもん。



夏休みは、私が子供2人を連れて海へ

プールも私が連れて行ってたな。

海とか行くの、私が好きだったから。

車で🚙ブーンと行ってました。

今でも、夏には海へ行きたい。

そんなわけで、明日

双子の1人と海へ行って来ます!

普段はエアコン無しでは倒れそなのに

大丈夫かなー?と今日は何もせずに

エアコンのきいた部屋で養生してました💦



子供と海へ行くのって、

あと何回あるかなー?

感慨深く、行ってまいります。

お読みいただきありがとうございます😊