お越し頂きありがとうございます


弁護士さんが決まり、


夫が住む居住地の


家庭裁判所から、モラオあてに、第一回


期日のお知らせが届く頃だと思います。


私は、モラオと電話もしない


ラインもしない。


もちろん会わない。


弁護士さんにお願いしたのだから。


なのに、アホなモラオ、ウチに来てた。


電話も出ない、ラインも見ない、


だから直接来たんだな。


ポスト開けると


クリアファイルに、


モラオの父が亡くなる


1週間ほど前の顔面アップの写真


それと、モラオの手書きで


法事に来るようにと。


オマエ、まだ親兄弟親戚に


私が出て行った事、言わずに


平然としてるんやな。


すんごい神経だな。


10000%?←もはやわけわからん数字だけど


あり得ないけど、


法事に私がのうのうと現れたら


当たり前のように、平然と私に


嫁の仕事を指図するんだよな!


もう、ここまできたら、


私たち夫婦は、寸劇⁉️


想像できない行動するから


自分の精神的な健康の為にも


サッサと縁を切りたい。


子供に、弁護士さんから聞いてる


タイムスケジュールと


こちらの要望を言ったら。


    お母さんは、出来るだけ早く

    縁を切りたい、というけど

    私たちは、                  どこまでも行っても縁は切れない



腐っても、子供の父親には違いないんやから


子供に、モラオの悪口言うのは


辞めておこうと思ってたけど


子供が大人に見えて来て


甘えてたみたい。


子供も苦しんでる、


それは私の本意でない、、、


子供がそう言ったのは、


怖がりで、逃げ腰の私に


  腹を括ってやれば、縁を切る事ができる


  関係だから、辛いから早く決着をつける


  のでなく、戦って欲しい


子供は、私を責めてるわけでなく、


私のそばには自分達がいるから


安心して頑張ってと。


励まされた事と、


子供が苦しんでるのを再確認して


泣きそうになりました。


今、やるべき事は


逃げ腰でなく、納得いく条件で


離婚できるように、淡々と


粛々と毎日を過ごそうと


思います。


お読みいただきありがとうございます😊