お越し頂きありがとうございます😊

支笏湖


支笏湖でグイーングイーンと

スワン乗りました。



涼しくて、湖面に近く、水面は凪


気持ちいい〜🎵


楽しいのです


カヌー🛶もたくさんの方が


体験されてました。


楽しそうでした。


お昼は、ヒメマスのお刺身が


ついた定食を食べました。


今、ちょうどいい時期で


美味しかったです。


北海道アイスクリーム


うまい!


小樽


ステンドグラス見て




今回の旅行の目玉は

モラオがいない!

3人旅行


何をやっても、そりゃあ楽しいわ。


デッカい北海道


予定は無し


ノープランでレンタカー屋さんへ行き


泊まるホテルを言って、


ノープランと言うと


親切なお店の方が


支笏湖、小樽回るといいよって。


夜には美味しいジンギスカンのお店に


行けばいいって、


予約してくださいました!


美味しくジンギスカンを食べてたら


親切なレンタカー屋さんも


来られました。


席も隣りになって、


3人の食事のはずが、


賑やかになって、良かったです。


親切なそのお方は、


翌日のプランも考えてくれたので


そのままのプラン、使わせていただきました!


富良野 ラベンダー


いい香り


青い池


青い池、めちゃくちゃ綺麗な青


感動しました。


藻岩山 夜景🌃



朝、二条市場で

ボタンエビとカキをいただきました



旅行中、モラオの文句は


言わない方がいいと思ってましたが


やっぱり言ってしまいました


大人になった


子供に甘えてるんだと思います。


双子がモラオにいだく気持ちは


それぞれ違っています。


1人は、


私とモラオの関係が嫌だから、


2人が一緒にいるところはいたくない。


現在は、私抜きでモラオと


やり取りして、モラオに学費や生活費などを


出してもらってる。


私からモラオの話を聞くと、


酷い人やと思うけど、


私から聞かないと、その酷さもわからないと。


だから、お金を自分の為に出してくれてる間は、


会うと思う、そう言ってました。


もう1人の方は、


モラオの事、怖がってます。


口数が少なくて、思った事を


口に出すのが苦手なので、


モラオに対しても何も言えない。


モラオと連絡とるのも、避けてます。


バイト先に、モラオによく似た人がいるので、


モラオの嫌さが甦ると、、、


それぞれですね。


子供たちは、


お酒を飲み、車も運転する


まだ社会人になってないだけ


社会人になったら、


働くのも辞めるのも自分次第


住むところも。


もう、自分で決めて生きて行ける。



時間が自由な今、


3人でいい思い出作りたいです。


車の運転を任せて、


お酒を一緒に飲んで。


満足しました。


どちらかが、結婚したら


また感じが変わるし、


今が1番気楽で最高やんって


思ってます。


次回を楽しみに、


影では離婚に向けて、頑張りますっ


お読みいただきありがとうございます