お越し頂きありがとうございます


やる気満々母さんと娘ちゃん


出来心とか、ちょっとお腹が減って、


つまみ食いしちゃいました!


そういう一線を超えて、


朝から爆食い


ついには、


親子でバケツリレーのように


食材をカバンに詰めました。


冷蔵庫の食品を、、、


帰るまでカバンに入れとくの?


腐るで。


いやいや、そんな問題じゃない


それはもう、やり過ぎ


犯罪


横領?窃盗?わからんけど。


咎める人がいなくて、


見つからなければ、こうなる?


やる気満々母さんによると


旦那さんさんはきびしくて怖いとか


それって、


あなたが調子にのって、とんでもない事を


いつもやってるんちゃう?


怖すぎる、危険すぎる。


親子がそろっていない時、


本社からの電話を私が受けました。


いつもはやる気満々母さんが


話しますが、今日は私。


本社の人 


   みんな、頑張ってくれてるねー!


呑気な事言うてます。



   パート、アルバイトだけは


   無理です。正社員の人がいります。


本社の人


   うーん、考えてる。


   けど、みんなで協力して


   しばらく頑張って〜



   正社員が来れないなら、


   店に監視カメラつけるとか


   何かしてください。


本社


    カメラに何が映るの?


    管理する人がいないと、


    無茶苦茶になって行くから


    誰か来るか、何とかしてください


1回目はそれだけ言って


電話を切りました。


お読みいただきありがとうございます