お越し頂きありがとうございます

離婚に向けて、弁護士さんに

動いてもらってます。

モラオと同居してた時から、

家事はしてましたが、

なるべく会わないように

生活していました。

どんなにこちらが話をしても、

無視

そして別居

さんざん無視をしてても

冠婚葬祭は長男の嫁として

働けと何度も何度も連絡してきます

ようやく弁護士さんが決まり、

モラオと直接連絡取らなくて済む

結果はわからないけど、

モラオと連絡取らなくて良くなって

スッキリした、と思ったのも束の間

話が通じないのは、

相手が私だからじゃない

弁護士さんが、何度も言葉を尽くしても

話は噛み合わず

一方的に自分の想いを滔々と話す

らしい

どうしても、私と会って話をすると

家まで行くと。

弁護士さんは、あまりにしつこかったり

暴言があれば、警察沙汰になる


と言っても


警察呼んでもいいと。

そんな事聞くと、

外出するの怖くなる

どこで、何時から仕事に行ってるか

言ってないから

そこはちょっと良かったけど。

外出しようと思うと、

出入口は一箇所

そこに居られたら、最悪

出るに出られない。

そんな事思ってたら、眠れず

朝6時から開いてる

マクドナルドへ来ました

スタッフは、私より年配の女性が

働いています。

家で、外へ出れない〜

モラオが怖い😱なんて

引きこもってたら

こんな朝から頑張って働いてる

先輩がいるの、知らずにいた。

良かった、出てきて

店内は、人がいっぱい

気分良くなるように、

美味しいパン買って

鴨川へ行こうかな?って

思ってたけど

思ってた以上に暑くて

室内最高😃

マクドナルド最高😃

今日は、夜まで家に帰らず

ふらふらしようと思います。

引き篭もり、注意のため⚠️

お読みいただきありがとうございます😭