お越し頂きありがとうございます

やる気満々母さんと娘ちゃん

朝から同伴出勤お疲れ様です!

がしかし!

出勤早々、しゃがみ込んで朝ごはん

それは行けません。

モラオを増長させてたのも


この親子の事も

初動が悪い



せめて、驚くーとか、

どうしたんですか?とか。



なんもなかったようにしない

なんらかの意思表示は

しとくべきでした。

親子にしたら、

この人、なんも言わない、

そう学習しちゃいました。

うん、行けるいける!

楽しくやって行こう!

って感じでしょうか?

でも、無理です。

連日出勤早々朝ごはん

そして、朝ごはんの内容が


店の物を食べるようになったのです。



オープンの仕事をしてました。

閉めの仕事はしてません。

だから、やる気満々母さん

オープンの人は、廃棄商品をもらえないのに、


閉めの人はもらえるの、不公平だと


そんな事も言ってました。


で、朝から店内のモノを物色

食べる🥣

それはやり過ぎ、

それも言えなかった。

そんなに食べるから🐖になるねん

ってくらい、モリモリ食べます。

🐖でなく、お一人は妊婦でしたがね。

量が問題ではないけど、その量にも驚く😱


コレ、犯罪ちゃう?


食べ過ぎちゃう?


大袈裟?

店長いなくなって


やる気満々母さんが、本社と

連絡取り合ってます。




んー、一緒に居るだけで私も


やばいんちゃう?

やめよ、パート先を紹介してくれた


友達も辞めさせられたし、

辞めると決めました。

続きます

お読みいただきありがとうございます