お越し頂きありがとうございます

京都芸術花火大会🎇

行って来ました。

50分間音楽とピッタリ合った

打ち上げ花火

たーまや〜とか言ってる時代じゃない

最初から最後まで

エンターテイメント

花火と花火の合間、

あれ?不発?とか、

ニコちゃんマークの花火

ハート、ほし?

アレ何ー?とかいうのんびりした

昔の雰囲気はありませんでした。

バンバン、ドンドン

間断なく。

菅田将暉、あいみょん、布袋寅泰

徳永英明、YOASOBI...

効果的な音楽が流れます

時代は変わったな〜。

横にモラオが居ない、

モラオと別に暮らせてる

もし、今なんかあっても、

モラオと離れられてるから

もうあとはどうなってもええわ。

モラオがモラハラ男でよかった。

そうでなかったら、ずるずる一緒に

居てしまってたと思う。

モラオ、弁護士さんに

離婚はしませんと

そして、私に直接会って話し合うと。

どんなに時間が経っても、

何度言っても、まったく同じ事しか

言わないモラオ。

それを知るだけで、

別れると決めて良かった

と思います。

弁護士さんに、モラオは反省してますか?

て聞いたら、

そんな言葉はいっさいないと。

やっぱり、

鉄は熱いうちに打て

ですね。

モラオは、自分が離婚を認めないと

離婚しなくて済むと思ってたようです。

好き勝手に私が家を出てる、

それだけで終わらせたかったんですね。

お金はいっさい私には使えないように

しときながら。

最低ですなー。

話をしても、なかなか話が通じないので

弁護士さん、

ちょっとお困りの様子でした。

弁護士さん、頑張って下さい!

お読みいただきありがとうございます。