お越し頂きありがとうございます

続きです

夏休み明け、

友達がいなくなったパート先

友達は、仕事が嫌になったり、

自分の都合でなく

辞めさせられちゃった

友達と一緒に働いてたのが

やる気満々母さんとのペアに

代わりました。

それだけでなく、妊婦娘もご一緒。


店長がいてる時も

親子同時に入れて!

車に乗って一緒に来るから

そう言ってました。




1人多いなー、、、、

ええっ?


出勤したらいきなり

しゃがみ込んで

2人で朝ごはん

見てはいけないような気がして


表に掃除に出ました。

戻ってきたら普通に仕事してました。

注意することも、びっくりすることも


笑う事もできないくらい

ドン引きしました。

かなりのおかしい。

親子で朝から、、、

イヤーな気持ち。

正々堂々、それはだめ!

と言える人は偉いなー、

でも、私は言えないし、

言う方がストレス。

ま、見なかった事にしようと

思いました。その時は、、、

お読みいただきありがとうございます


続く