お越し頂きありがとうございます

子供は双子です。

私から見たら2人は全く違う性格

性格診断も、すべて真逆だって。

生まれた時から

寝ても覚めても一緒。

私は自分がそうだったら、息苦しい。

だから、小さい時のお稽古も

違う物を選んだり、

どちらかが先に辞めたりしてました。


全然違うんだけど、お互いの事は

誰よりも信頼してるみたい。


両親が不仲だと、子供に悪影響を

与えてしまう〜

それを避けたいがために

仮面を被って、普通の夫婦をやってました

子供が大学生になって、家を出たので

私もモラオとの2人暮らしをやめて、


別居すると子供に話した時、


仮面を被ってた私の事も、

モラオの事も信用できなくなったと

思います。

1番身近な両親を信用できないなんて、

酷いな、可哀想やなと思ってたけど、

就活の話を聞いてると、

お互いが信頼してるのがわかって、

年のせいか、涙腺緩みそうになります。



私が、

働き出すのは、来年の春からやから

全然焦らんでええやん。

疲れたら、休んでやりたくなったら

またやったらー?

て言いますが、気休め、、、


決まるまで本人にしたらしんどい。

そんな時、

カチカチの真面目な方が言います。

  いつも(相方が)最後まで付き合ってくれる



そうでした。

大学受験の時も、真面目ちゃんが

遠山の金さん(わかります?)ばりに

桜を撒き散らし、落ちるわ落ちるわ

どうにも止まらなかったんです

そんな時、もう一方のお方が

ひと肌脱いで、(自分の第一志望は

既に落ちてました、、、)

真面目ちゃんの受験に最後まで

付き合ってくれました。


(相方の志望校ではないけど、


あわよくば受かったら嬉しいなっ!


そんなうまい話はなかったです)


ほんま、最後の最後まで一緒に受験して。


長かったわ〜。


今就活してる真面目ちゃん、

大学受験の時も、今も

相方は、最後まで付き合ってくれる☺️と


喜んでます。

いいなぁ、気持ちが分かち合えて。

1人より強くなれるねー!

羨ましいわ。

お読みいただきありがとうございます😊