お越し頂きありがとうございます

続きです。

妊婦だったのねー。

それを言わずに仕事するって

凄い強靭な心身

不妊治療を何年も続けて

妊娠わかった途端に

切迫流産しそうになり、入院

その経験しか無い私には

奇跡の妊娠&元気な妊娠生活は

ミラクルに素晴らし過ぎる!

体質なのか、何なのか?

人によって全然違うんですね。


働き者のパートさん、

店長には、旦那さんが色々厳しくて

大変な人なんですって言うてたみたい。

店長、大変な人というのに弱いのかな?

見たこともない旦那さんの話を

鵜呑みにしてました。

パート先に誘ってくれた友達と私は

流石に、

なんかちょっとおかしいなーと

思いはじめました。


妊婦の娘ちゃん、


生まれるまで働く、

産んだらまたすぐ復帰するって。

自分の店でもないし、


時給契約のパートですけど

大学生で妊娠するまで、

教員目指してた?って⁉️

気力体力的には向いてるなー

でも、それなら何も

妊娠したからと、このパートしなくても

塾とかは?妊婦はだめなんですか?

ダメかもしれませんねー。

でも、でも!って思ってしまう。

大きなお世話やけど


なんかもったいないなーと思ってました。

でも、強い💪のです。

やり過ぎちゃうんです。

その親子!

続きます

お読みいただきありがとうございます😊