お越し頂きありがとうございます

別居して、夢の一人暮らし

オールタイム フリー🆓

気楽過ぎるか?


だからといって、必死のパッチで働くと、


もれなく体調不良


なかなか、理想通りにいかない身体


既に老人の域に達し

上手く眠れない。


夜中目覚めたり

朝方目が覚める→お腹が空く

コレを繰り返してると、🐖

今日も早朝から起きてしまい

ゴロゴロしながら、

朝ごはん、なに食べよう?

モーニング行く?

さんざん迷ってたら、

寝てしまいました。

フルーツが好きなので

果物屋さんへ

繋がったお店でイートインできます。


ミックスジュースとミックスサンド

葛あられのセット


一口目、さくらんぼ🍒いただきました


一粒のさくらんぼが美味しくて!


黒糖のシロップがサラッとして

ド ストライクで、飲んじゃいました!

葛以外に、寒天もあるので、

今度はサンドイッチ無しで

葛か寒天をモリモリ食べよう!と

思いました。

好きな時間に起きて、

好きな物を食べるしあわせ☺️

お金は出て行くばかりですが

ギャンブラーのモラオに牛耳られて


知らない間に、すってんてん🌀

そんなわけわからない生活ではないので。



お気に入りの部屋に住み

好きな人と遊び(男以外!)

好きな物を食べる

自分が幸せを感じられるお金の使い方


してます☺️


幸せいただいてまーす!

お読みいただきありがとうございました