お越し頂きありがとうございます

すみません、長いです。


子供は18年間モラオと暮らしましたが


モラオに似る事はありませんでした。


モラオがモラハラなのは、


私というターゲットを得たから


ピッタリの的🎯


だから、子供は大丈夫。


モラハラは似ないし、


モラハラ被害にも合わないと思う。


次の心配は、躁鬱の母


自分もいつか躁鬱になる?


という不安から


子供が躁鬱になる方がつらい、


と思うようになりました。


精神科医 樺沢紫苑の本も読みました。


鬱を治す方法ベスト3


睡眠、運動、朝散歩


やればいいと思います。


でも、気持ちが沈んだらコレをやりな!


と言ってもやらないし、、、


他に読んだのは、



プロテインと色んなサプリを取り入れてます。


私は数年続けてて、


子供にも飲むように渡してました。


海外のサプリなので粒が大きくて


飲み辛く、途切れる事はあったけど、


何回も再開してるから、


たぶん、なんかいいっ!て


感じてるんだと思います。











一番、私の不安を和らげたのは✨


占い🔮でした。


自分自身は別居して離婚に向かってます。


これは、いいことなんです。


条件も何も決まってないし、


モラオが離婚に同意するのかどうかも


まだわからない、でも


モラオから離れてる事、それが


すでにサイコー☺️


だから、不安で不安で、


占い師さんに聞いたのは、


子供は躁鬱の母に似てますか?


聞くの、怖かってんです。


どうにもならない、同じ星🌟とか


聞いたら、ショックでたまらんー。


でも、占い師さんはそんな事言いません。


とても常識人


子供達は、あなた夫婦よりよくできる。


子供の心配はない。


😅やったー🙌


繊細だけど、躁鬱の母とは違う。


母とは、全然違う違うって!!!


ズッキューン💘


もう、それだけ聞けたらええわっ


てくらい、嬉しかった。


共感性が強いだけ。


私の不安は、占いで一発で吹っ飛びました!


お読みいただきありがとうございます😊