お越し頂きありがとうございます😊

辞めた職場、

悪魔👿契約社員は、

異例ではありますが、

悪魔👿の希望に反して異動を命じました


前に勤めたパート先でも

会社の対応に驚愕しました。

サービス業でした。

お客様は神様です?っていうくらい、

お客様主導。

だんだんだんだんエスカレートしていき、

モンスターと化したお客様がいました。

会社はそのモンスターに振り回されてるのは、


従業員も周りのお客様も周知の沙汰。

いつか、ワイドショーで取り上げられても


おかしくないんちゃう?というくらい


酷かったと思います。

それでも会社って、何もできないんやなー、


間違って進み始めたら、もう収拾効かない

んやな〜、なんて思ってました。


それが、一転


会社は

弁護士を使い、モンスターを


立ち入り禁止にしたのです。


長い事、

静かに虎視眈々と用意してたんですね。

怖っ

会社を舐めちゃあ、いけませんね。

それに、何より

やり過ぎ注意ですね。

うちのモラオも、同じ。

限度を超えたと思います。

口答えひとつしなかった私が

出て行ったのは、病気になったか、

誰かに唆されてると思ってるみたいです。

いまだに、原因が自分とは思えない

ある意味、幸せなモラオなのでした。

お読みいただきありがとうございます😊