お越し頂きありがとうございます

ウダウダしてましたが、

動き出すしかありません。

弁護士さんに、私の代わりになってもらう為に、


分かって欲しい事


長い結婚生活を終わらせる理由と経緯。

希望する着地点。

どうしたら、それを上手く理解して


もらえるか?

眠れなくなるから、夜は考えないようにし

てるけど、浅い眠りのなかで、

モラオとの思い出が思い浮かぶ。


寝てるつもりが、

頭の中はその事を考え続けてる。

最近、体重が戻ったかも?


お腹がぷっくりして来てた。

足はずっと太いけど、、、

でもきっと、

寝てる間も頭はこんな事考えてるんやし、

また痩せるかな?

学生時代、これくらい寝る間も惜しんで


勉強の事考えてたら、ちょっとは賢くなっ

てたかなー?

人間、いつかは頭を使う時がくるのかな?

今回は、頭を使っていかないと、、、

弁護士さんに会うのは、もう少し先です。

それまでに、グッタリしそう、、、

寝坊助だったのに、早朝覚醒。

お散歩行って来ます!

よい1日をお過ごしください。

お読みいただきありがとうございます😊