お越し頂きありがとうございます

いつだったか、肌が綺麗になったら

報告させてくださいと言ってました。



でも、生まれてこの方、

肌が綺麗とは言われた事がなく、

今も相変わらずです、、、


何をしたらこうなったのか?シミが多い。


少しでも綺麗になるように、

と思ってますが、なかなか効果が現れません


それが、最近


子供のラインに、自撮りした写真を送ったら、


「どうしたん? 黒いやんっ」と言われました


言われて見直すと、ほんまに黒い。


汚なーー!!こんなに?なんで黒いの?


日焼けするような事もしてないのに、、、

原因は、🤔たぶん

ビタミンC のサプリを飲んでるのですが

切らしてしまってたのです。

綺麗にはならないけど、飲んでたら

みるみる汚くはならないのかっ?!

ハードル下げて、もう一度飲み始めてます。


夏でもかかとがガサガサだったのは、

プロテインを飲んでから良くなりました。



綺麗な肌にはなれそうにありませんが、
きっと効果あると思うので

良かったらお試してくださいマセ