お越し下さりありがとうございます😊

去年の暮れから、肌荒れ
年明けに皮膚科へ行き
今も通院して、薬を飲んでます

頭の中まで荒れてたので
頭皮専用の液状の薬も塗り

3週間事に染めてたヘナもやめてました

洗髪は、シャンプーも使わず、
お湯で汚れを落とし、牛乳石鹸で洗う

お湯でジャージャー流して
毛先につけたオイルは取れないし
必要以上にジャージャー長時間流し
脂だけ飛びまくりやろうと思いながら
その後、牛乳石鹸で洗う

ハゲたらどうしよう?
髪の毛、バシバシに痛んだらかなんなー

でも仕方ない、シャンプー使うの怖いっ

4ヶ月続けてみて
もうこれから、ずっとこれでいいわ
と思う事ようになりました

シャンプーも、合う合わないがあるから
人それぞれだと思いますが
私にはコレが良かった

肌が悪いせいか、なんなのか?
同じシャンプーを使い続けると
頭が臭くなる😨
臭いがきつく出てくるようになる

そんなことがよくありました

牛乳石鹸にしてから、
それがなくなったんです?!

使ってるヘナは、髪が太くなり
ツヤもコシも出てくるので
ヘナのおかげかもしれないけど
リンスもトリートメントもヘアパックも
何もしてないけど
いい状態です

うっそー?
これでいいんですか?って
とっても楽ちんです

もし、もしも合うシャンプーがなくて
お困りでしたら、試してみてください

ps 合わなかったら、すみません🙇
  無責任ですが、、、

お読みいただきありがとうございます♪