お越し頂きありがとうございます😊

今日は、母の検査の付き添いです。

久しぶりに目覚ましかけて

起きました!

カーテン開けて、お天気快晴!


お天気ひとつで、気分⤴️

お腹減ったし
目玉焼き2個のハムエッグ

朝、明るい所で鏡見ると、
白髪がっ🧑‍🦳

綺麗にしないと

今日帰ったら髪、なんとかします


朝の地下鉄に乗ったら

停車駅直前、ブレーキかかってる途中に


マイクから
「次はー、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎駅です  、
 ⚪︎⚪︎駅です、 アッ、、!」て


ブレーキかかってる途中に、

アッ、て聞こえたら、
へ?止まりきれへんの?

なんかぶつかるの?


一瞬緊張、

キッチリ止まって扉が開いた時には、

見知らぬ両隣の人と、笑い合う


吊り橋効果やな、

一瞬の恐怖と緩和で

高まる一体感


微笑み合いました☺️


いい日になりそう



母の検査は、胃カメラ


私ももうちょっとしたら検査するし

麻酔終わった後ってどんな感じなんかなー?


怖っ


病院苦手で、子供の診察の時も、

「お母さん、見てあげてっ」て

看護師さんに言われるけど、

見てられない〜

子供の方を見ながら、

目つぶってた。

それを見てるから、子供も目をつぶってた。


怖がり家族


検査、無事に終わって

いい日になりますように


よい1日をお過ごし下さい♪