お越し頂きありがとうございます


丸っと3か月通ってる皮膚科

もう、今月中に終わりたい


今日も行って来ました



治りが悪いこともあって
先生が
健康診断してますよね?って

イヤン!
なんで今頃そんなん聞くのー?
心配なるやん

健康診断は毎年してますよ

この皮膚の荒れ
治りつつあるけど

薬は、3ヶ月から半年、飲むって



辞めてしまわないようにって

そうなんですね
こんなに長引くの嫌だから
お薬、続けます

無理もせず、出来るだけ楽してる

それでもこの状態、、、


思わぬところで、時間とお金使ってます

そういうお年頃?


4月からのパート代
いくらになるかなー?

って、計算すりゃいいんやけど

それをしない性格?!


わかりきってる事もせずに
もらった時にどう思うか?

イヒ!
楽しみ😊

これはザクッとしてて役にたちました

キャッシュフロー

やってみてください

日本FP協会→♯家計を見直す→

家計のキャッシュフロー表


不安になるはずが、またもや


なんとかなる!と思う


これも性格ですかー?


去年の今頃は桜🌸

咲いてたのになぁ


これは去年の今頃

暖冬のはずがここへ来て

お天気、乱れてますね


お読み頂きありがとうございます😊