お越しいただきありがとうございます

夫の扶養から外れて
別居
ただいま一人暮らし

がっつり働いて稼ぐ
それは無理でした

で、

長年かけてきた終身保険
死んだらもらえる保険
入院しても、たとえ手術しても
私はお金を受け取れません

これは、死ぬ前に迷わず受け取ります






その前に、 

それを受け取る前に


飛び込みの営業に弱い私


営業された時がやるタイミング?

お金のリテラシーが低いので

営業の方の進めたいものを

選ぶことなく、保険に入っていました



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



別居するにあたり、避けては通れない道


お金の勉強、上っつらだけやりました

わかった事は、ニーサ最強やな

やったほうがええわ


ええんやけど、ニーサはええんやけど

ニーサも投資やし、減る時もある

長い目で見たら増える


放っといたらええんやね

せやけど、増えたら増やしたくなるんちゃう?


増えたら、使いたいやん


そんな私にピッタリでした


いくらになったら、目標達成!

一括で引き出せます!


そのほうが嬉しい


お金のリテラシーの高い人から言わせれば

そんな商品あかんあかん

手数料ぼったくりでー、喜ぶの営業マンだけー

て言われるのわかってます


でもね、手数料まで計算しないし


元金の00%の目標達成したら

手数料も差し引かれて

00%の目標達成額が支払われる 

スッキリするやん


そしてまたコレ!

死亡保障ついてたし!

これがまた難しくて、

いったいいくら💵か不明なんやけど


ま、ええねん


同じ金額を、

手数料の低い他の商品で、

ニーサで運用してたら

きっとそっちのほうが利益は大きい


でも、たまたま買った商品

このたび、目標達成しました!

と通知が来ました🔔


外貨建変額、、、??ホケン!

わかりましぇーん😵


なんでもええねん

お金はお金


グッドタイミングやん!


コレ、数日前の

白雲神社のご利益ですかー?


リテラシーの高い人は、平然と

当たり前に、こんな事味わったはるんですか?


それなら、無知はもったいなくて怖いけど

無知だから、感覚的にご褒美みたいで嬉しい☺️


何とかなる!!


お越し頂きありがとうございます😊