お越しいただきありがとうございます

胃カメラと大腸内視鏡検査前の診察


行って来ました

検査が怖すぎて
とりあえず、麻酔してもらえて

いっぺんに胃と大腸検査をしてもら

える


評判の良い所と思って決めました

検査の日は麻酔を使うので
公共交通機関で来るようにとのこと

今日も公共交通機関で行ってきました


行って帰って、待ち時間も長く
4時間半もかかりました

病院って、時間がかかるわ


そして、クリニックでの支払い代金
3750円です

また、こんなに!


検査の前日に食べる検査食


グリコの製品



朝 鳥と卵の雑炊
昼 大根とじゃがいもの鶏そぼろあんかけ
白がゆ
夜 煮込みハンバーグ 白がゆ
これが1620円也

別にこれと違ってもええんちゃう?

て思うけど、つい食べ過ぎてしまうから

検査前日はこれだけで



時間が遅くなって、薬局へ行けず

薬は明日、もらいに行きます


ほんまに、病院ばっかり

検査は約一ヶ月後

今日は検査はないと
油断して行きました

今まで、風邪🤧とかだと
聴診器🩺で診察もあったけど

胃腸が悪くて病院へ行くのって
子供のころから行ってなくて

胃腸の診察、そうなんですね、


そっか、そうなるわねー


先生も看護師さんもごめんねーって

言うてくれはるけど、

いやいや、こっちこそごめんねー

と思いました💧


病院へ行く時は
いつもにも増して
身綺麗にしていかないと
いけませんね💦

検査当日は、もちろんちゃんと?
していきます、、、

今日はとりあえず

簡単な審査とエコーで見てもらって

たいして悪い状態でないとわかり

安心して、帰ってトンカツ食べました!


キャベジンに因んで

キャベツもさっと茹でて

塩昆布とおじゃこを和えてポン酢で

モリモリ食べたら

また元気になってきました!


お読みいただきありがとうございます😊