お越しいただきありがとうございます

IT?機械?音痴の私


弁護士さんに相談中


まとまった文章

見栄えの良い資料


書き直しもするから

手書きより、パソコンで


家に印刷機ないから

コンビニへ

マルチコピー機?



まずは自分でやってみます


でもできない


やってみるけどできない

時間改めて

人が少ない、夜中に行きます



すみません、使い方教えてもらえますか?

そしたら、若い男子店員さんが



兄貴〜!


と別の男子を呼んでくれました

君もわからないのね、

そして、私に合わせて

兄貴ーなんて

昭和感満載でちょっと楽しい


私のスマホの画面を見せて
これを印刷したいんです
て言うと

兄貴が
自分のスマホを出して

僕のスマホに転送して、

それを印刷しますねって


へ?そんなん

めちゃくちゃ新鮮やん。

ええの?

個人のスマホにそんなお世話になってー

ええの?

しかも内容

めちゃめちゃ個人情報だけど、、、


戸惑ってる私をよそに

迷ってる間もなく


兄貴が2つのスマホを持って
何やらやってくれます

マルチコピーから
私の弁護士さんへの説明文の
個人情報が出てきます

うれしい、

恥ずかしい🫣


そしたら、兄貴が

削除しときますね!!と

自分のスマホを私にみせながら

削除!!

素晴らしい仕事っぷりっ


惚れたわ❤️


夜中のコンビニで良い仕事してますね


あまりの

かゆいところに手が届く

良い仕事っぷりに


感謝しまくり


いらないものまで買って帰りました

最近の若い子って

親切!


若い子にとっては、

簡単なことも

できない、私には

最高に親切なお仕事😃


他の人にとってむずかしくて

私には簡単にできること

感謝されること

何があるかなぁ?


できないことがいろいろあるから

最近、人に感謝することが

いっぱいあります

みんな親切ね

おばちゃん、嬉しい



お読みいただきありがとうございます