お越しいただきありがとうございます

今日はいいお天気ですね

朝から
ひとっ走り用事を済ませて
モーニング

朝ごはんは
モリモリ食べたい

家族と暮らしてた時は

熱いものは
熱いウチに

冷たい物は
冷たいうちに

出来立てを食べて欲しい

そんな思いで
食事を用意してました

今は
自分の分だけ

私も
誰かに作って欲しい
誰かに優しくして欲しい

なので
外食多いです

ロイホのモーニング
スクランブルエッグ
自分で作るスクランブルエッグより
おいしい😋

心を込めて作ってくれたんちゃう?

ありがとうございます😊
美味しかった。

オニオンスープも美味しかった。

こんな時
ふと思い出します

学生のときの現場実習
老人ホームでのアンケート

食事について

⚪︎満足している
⚪︎全く満足していない

同じ食事を食べていても
答えは両極端

何が違うのか?

生活空間、過ごしている
環境、部屋が違うのです。

環境って大切ですね。

最近、子供とおしゃべりしてて
もうほんまに
ちびりそうなほど、
爆笑しました。
笑うって、
こんなに腹筋つかうんやー
というくらい、
お腹痛くなって
笑って笑って
腹筋ギンギン

解決してないけど、
でも、今
幸せ という事ですね。

子供と話すと
元気が出ます

友達と話すと
わからなかった事が
わかって来ます

自問自答が
迷子の始まり

周りのみんなに助けられてます!

お越しいただきありがとうございます😊