お越しいただきありがとうございます

夫と離れたい

なかなか行動に移せない私は


神頼み

縁を切るなんて
なんか怖いやん
間違って、
自分に降りかかってきたらかなわんし

そんなわけで、最初に行ったのは


釘抜地蔵

苦を抜く!


それそれ

それがいいわ


私の苦を抜いて欲しい



それだけでは

気がすまず



安井金比羅宮へ


こちらは、

京都最強の縁切り神社

と言われてます

悪縁を切り良縁を結ぶ

ここでも

チキンなワタシは

チキンな自分と縁を切る
という
回りくどいお願いをし

お守りも
心機一転
こちらをえらびました

気に入ってます☺️




縁切りという言葉に

ビビってる割に

もういっちょ!と

今度は


京都市役所近くの
法雲寺 菊野大明神
こちらも行って来ました

参拝に色々やる事があって、


護摩木を書いたり

かわらけ割りをしたり


お堂の中におみくじもあるのですが
チキンは舞い上がってしまい
おみくじをひかずに帰ってしまいました

そ、

神頼みは済ませました

あとは、ユルゆるしてますが

自分でやるしかないですね。


お読みいただきありがとうございます