テラスハウス見てる方いますかー!?

実はわたくしたち、数か月前からNetflixで見ております。

 

アモーレ様は元々映画映画が好きで、しょっちゅう映画館に行き、夜寝る前にNetflixで映画を見てオンオフの切り替えをする生活ほっこり

休日家にいるとき、一緒に映画見ようって言われるのだけど、私は正直映画より本派で、しかもアモーレ様と映画の趣味合わないし、iPadの小さな画面で2時間張り付きは疲れる。。ってことで何となく避けていたえー

が、ひょんなことから、テラハの軽井沢編、東京2015編、と見ることになりまして、今は東京2019編を追いかけているのであります。

 

さて、9月10日に配信されたテラハ東京2019の15話。

新メンバーは、テラハ史上初?の外国人。なんとイタリア人イタリアだよー!!

出典:http://www.terrace-house.jp/tokyo2019-2020/

 

デュラト ジュゼッペさん(26)、あだ名は「ペッペ」。

日本在住4年半、職業は漫画家。生計を立てるためにモデル活動もしています。

 

 

出典:@sonomingo

 

モデル姿、かっこええなデレデレ

 

 

アモーレ様の目から見ても、かっこいい方のイタリア人に入るらしく、

テラハにイタリアの風を吹き込むペッペに大興奮ガーンウシシゲラゲラしながらも、

れみがペッペ好きになったら困るから一緒に見たくないえーん!!!」とか言い出す始末ニヤニヤ

かわええな~ちゅー

 

ペッペは、入居初日、靴スニーカーで家の中に入ってきました。

テラスハウスがオシャレでヨーロッパの家みたいだから、イタリアを思い出して脱ぐの忘れたと、説明していましたが、すかさずアモーレ様が、「わざとでしょ。4年半も日本にいて忘れるわけない!おーっ!」とツッコミ。

その後、スタジオに返ると、山ちゃんも「これは絶対分かってやってる。玄関に靴置いてあるんだから。」と言っていました。

 

 徳井さんは「やっぱりイタリア人大したもんやなー。あの空気の変え方!

 

他のメンバーも、テラハに明るい雰囲気をもたらしたペッペを大絶賛!!

 

アモーレ様は自分が褒められたかのように、鼻高々でしたウシシウシシウシシ

 

 

ペッペがテラハに入居した理由は、日本人が持つイタリア人の誤ったイメージ(ナンパする等)やイタリアについての意識を変えたいから、と言っていました。

 

確かに、日本人はイタリア人みんなジローラモさんだと思ってるよね。

出典:@girolamo.me

 

だから私もアモーレ様とデートし始めの頃は、

この人どこまで本気なんだろう?キョロキョロ」ってずーっと思ってました。

時間を重ねて、イタリア人みんながナンパ師ではないし、何なら一途ですらある、って気づいたんですけどねウインク

 

身近にいない部類の人に対しては、ついつい偏ったイメージを持ちがち。

テラハを通してペッペがどんなイタリア人を見せてくれるのか、

アモーレ様が賛同するのかほっこりツッコむのかおーっ!

また違った視点でテラスハウスを楽しめそうですニコニコ

 

気になった方は、見てみてねーラブラブ

チャオチャオ!