(今回も妊娠振り返り。2019年7月のお話)

妊娠6週2日。
ついに心拍が確認出来ました!
やっと、予定日が確定。
なんと2020.02.22!まぁ縁起が良いこと!!
第一関門クリアーって感じです。
 
ところで、エコー画面を先生が見せてくれたのだけど、白い赤ちゃんの中でピコピコ心臓が動いているんですよね。
それを見た私が発した一言。
「気持ちわるーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
看護師さん爆笑w

(※写真はフリー画像を拝借しており、実際のわたしのものではありません)
 
いやー、心拍確認出来たのは本当に嬉しかったけど、自分のお腹の中に別の生き物が動いてるなんて、不思議じゃない?
その感想、気持ちわるーい。でした。
 
お家に帰ってきて、アモーレ様に報告。
お腹の中でピコピコ動いてた!気持ち悪いって言っちゃった。
それを聞いたアモーレ様
cockroach!(ゴキブリ!)おーっ!おーっ!おーっ!
 
チーン
 
チーン
 
チーン
 
なんなのこの夫婦。
喜ぶべき我が子に対して、
「気持ち悪い」とか「ゴキブリ」だとか酷すぎない!?
 
親の自覚が出てくるのはもう少し先かなぁ〜
 
アモーレ様はその後も、つわりでうずくまる私に、嬉しそうに「ゴキブリ?ゴキブリ?ウシシウシシウシシ」と呼びかけるのでした。
 
まじで想像しちゃうからやめてくれぇぇぇぇぇゲローゲローゲロー
 
チャオチャオ!